ボイスが届きました!
依頼していたボイスが届きました!

これで口パク作業、尺あわせができるので、
どんどん完成品が増えていく、しんどいけど楽しい作業に入ります。



今回も「もっとずっと愛して」でリデ○ア役を演じてくださった
霜月優さんにお願いしました。

高いクオリティに感激してしまいます。とってもエロい感じに仕上げてくださいました。
前回に比べ、セリフがかなり多くなりましたが、迅速な納品にも正直ちょっと驚いてしまいました。



声が入ると、俄然燃えてまいります。
現在、Hシーンの仕上げを頑張ってます。

応援よろしくお願いします。
ボイス発注!
長らく放置してすみません!

プライベート的なところとかで忙しく、とにかく制作を・・・と思っていたら、
ブログがほとんど放置になってしまいました。

コメント返し遅くなってすみません!
メールのお返事も遅くなってすみません!

さて、やっとHシーン全ラフが終了して、声優さんにボイス発注しました!
いつも発注のときは、なんだか緊張します。

たぶんですが、また40分ぐらいのボリュームだと思います。
12月発売を目指してましたが、ちょっとムリくさいです。申し訳ないです。
自分的には1月中には!と思ってますが、
納得いかないとことか出てきたら、また延びるかもしれないので、
たぶん1月末・・・とだけ言っておきます。

ラフばっかなので、髪の毛や背景なかったりとかの画像ばかりなんですが、1個だけ。


今回、質感をちょっと白っぽくというか、さっぱりめにというか。
まだ調整するかもしれませんが、コスプレシリーズはこのカンジでいこうかと。





 
動画は作業終了
ちくちくと白い液だの、黄色い液だの作って、動画作業はやっと終了。

現在、販売に向けて、いろいろやっとります。



以前から、要望の多かったチャプター再生、
今回はHシーン以外もそこそこありつつ、フェチっぽいのが入っているというのもあって、
どうしても入れたかったので、なんとか頑張って作ってみました。





 
全カット一応終了
音声とエフェクトを除く全カットの作業がやっと終わりました。
うわー、しんどかった・・・。

全部で120カットになりました! シーン数は37シーンです。
まだレンダリングしてないのもあるので、最終的な再生時間は不明ですが、
軽く30分は超えるかと思われる。

記念すべき(?)最後の作業カット。


今回、単純なHシーン以外のシーンが結構多い気がする。
それでもエロいには違いないんですけど。



 
ティ○ァあらかた終了


ティ○ァ編の仕上げとレンダリングがやっと終わりました。
エフェクトと効果音を残すだけとなりました。

ティ○ァ編は他の二人が11シーンなのに対し、15シーンあり、
カット数も多いので、結構かかってしまったりしました。

一番苦労したおっぱいのシーンをペタっとしておきますw

残るはセ○ス編ですが、とりあえずロ○クのモデリングがまだなんで、そこから;;
ラフではク○ウドさんに頑張ってもらっているww

頑張ります!


 
発売は5月ぐらいでスミマセン
3人とも音声が揃いました!
声優の皆さん、ありがとうございました!
発売日が近づいたら、改めてこのブログでご紹介いたします。

後は仕上げのみなんですが、これが結構かかる。

レ○は仕上げとレンダリング設定がやっと今日終わって、
後はエフェクトと音入れして、最終調整で終わりというとこまできました。



しかし3週間もかかった・・・単純計算でもあと2キャラ、6週間かかる。
特にティ○ァ編は他よりちょいボリュームがありそうで、やな予感がする。

とりあえず、3月末はもはや絶望的、スミマセン。
5月中を最終目標として頑張っている。

全部の仕上げ作業とレンダが終わったあたりで、早めに予告を出して、
自分を追い込むことにします。

長らくお待たせして申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちくださいませ。

ではでは。

 
セ○ス編のボイスを発注
セ○ス編のボイスを発注しました。

これで、やっと発注完了です。あとは完成を心待ちにするのみ!

ティ○ァ編はあとリテイクのみ、レ○編は納品済です。

なので、レ○編は仕上げ作業中。
しんどいだろうとは思っていたけど、やっぱしんどい。
強制終了多すぎます。不具合多すぎます。レンダ枚数多すぎます。
でも頑張ります!!


エロくないとこですいません(^^;)
 
ガクブル
恐ろしいことが判明。

作業を地道に進めていたんですが、なんとなくカット数など数えてみたら・・・
ぎゃあ〜〜〜レンダリングが・・・レンダリングが今すぐ始めても、目標の3月末に間に合わない!

さすがにボリュームを増量しすぎた感が今更ながらあったり・・・。

前作までは、20シーン30カットぐらいのボリュームでしたが、
今回のコレ、36シーン112カットもある・・・・・・!
わぁー、大変・・・。
何分動画になるかは今のところ不明だが、おそらくそれなりに増えるだろうと思われます。

でも乗りかかった船なので、完成まで頑張ります。
なんとか2台のパソコンを24時間駆使して、同時3つ立ち上げとかでいかないだろうか。。
というか、冬でよかった・・・夏はレンダリング熱で死ねます。

なんとか夏前に終わらせて、レンダリング灼熱地獄は避けたいと思います。

あ〜あ、まだまだ先は長いなぁ・・・。

応援なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 
レ○編ボイス発注完了
レ○編のボイス発注しました。

現在、結構急ピッチで作業進めてます。
セ○ス編は絵コンテ終わって2シーンラフ完了。
きっつきつなんですが、とりあえず予定通り行ければと思ってます。

レ○編の声優さんにサンプルボイスをいただいたのですが、
やはり声つくといいですね。テンションあがります。

レ○編、ラフのキャプチャ画像のおまけ↓



作業画面だと、ちょっとコワイですねw

 
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

昨年は作品出せずに終了してしまいました。
ふがいない・・・今年2014はバンバカ作品出すぞー!って感じで頑張ります!

とりあえず、尿特化前編3月発売に向けて、頑張ってるとこです。

今はレ○編のHシーンムービーがもうすぐ完成ってとこで、
もうすぐ声優さん依頼出せそうです。

セ○ス編の絵コンテまだなんで、もうすぐ書きます。
ティ○ァ編は非Hシーンとかを製作中です。

スケジュール的には間に合いそうな感じなんですが、
仕上げ段階でいろいろてこずりそうなんで、ちょっとコワイです。

SCAPETRONを応援してくださっている皆様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともSCAPETRONをよろしくお願いいたします!!