<< 購入者パスワードについて | main | DMM半額キャンペーンのお知らせ >>
制作開始!
次回作のモデリングなどしてました。
細かい調整はまだですが、大体形になったので、のっけときます。



FFだと言いましたが、また、リデ○アです。すみません。
でも、ナースですw

10年ぐらい前だったろうか・・・ネットを徘徊していたときに
どこかで見たナース姿のリデ○アがあまりにかわいくて忘れられず、
いつかやろうと思ってたネタです。
ピスタイム出すかなり前から次はコレと決めてました。

内容はFF関係ないので、リデ○アだと思いたい人は思ってください。
一般ナースだと思ってくれても差し支えありません。
私はリデ○アのつもりで作りますけどw
そして病院名は「三須斗クリニック」ですけどw

系統が変わると言うのはこういうことだったのですが、
ネタだからといって、短編とかいうわけでもなく、
多分それなりのボリュームになります。

こいつもイメージシリーズとかコスプレシリーズとかで、
できればシリーズ化しようかなぁと思ってます。

今回はモーションに力を入れていきたいと思っている。

今後とも、応援よろしくお願いします!
 
はじめまして
SCAPETRONさんの作品にはまり、ついに全作品
ゲットしてしまいました。毎回圧倒的なクオリティに
感激しています。女の子が本当に可愛い。
ナースリディアも楽しみです。コスプレ最高です。

いつかオマケ程度でも良いのでSCAPETRONさんのエアリスが見たいです。乱れた時にスリットから生足が覗いたり、ボタンで閉じただけのロングワンピースという構造は脱がす所から興奮ですし、髪のリボンをほどくと雰囲気が変わる所も彼女の魅力だと思っています。個人的には相手はクラウドが希望です(笑)

熱く語ってすみません!これからも一ファンとして応援してます!

GK | 2014/11/07 22:24
GKさん

おおお〜すっかりコメント返しが遅くなってしまってすみません!
しかもすべてゲットとは、もう本当光栄です!
ありがとうございます!制作頑張ります!

エアリス実は企画は出てますw
ただコスプレシリーズの方になりそうなので・・・
確かにあの衣装のそんなところはよいですよね。
ああ、またいろいろと手を伸ばして作りたくなってしまいますw
相手クラウドだとティファと二刀流になっちまいますねw

熱く語ってくれるなんて嬉しいです!私も燃えてきましたよ〜これからも是非応援よろしくお願いします!
ノダテ | 2014/11/17 23:53
COMMENT









Trackback URL
http://zakkiblog.scape-tron.com/trackback/93
TRACKBACK