<< 販売開始のお知らせ | main | 紹介記事のご紹介 >>
ご購入してくださった皆様、ありがとうございます!
「貴方とのピスタイム」販売開始から5日が経過しました。

まずは、ご購入してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございます!

今回はとても嬉しいメッセージを多くいただきました。
前作からしばらく時間が空いてしまって、新作を制作するモチベーションも
なかなかあがらなかったものですが、「待ってました!」などのコメントを見ると、
続けてよかったなぁと、思わずほろりとしてしまいました(^^)

売り上げ的には1作目、2作目には及ばないものの、
前作よりも更にいい評価をいただけているので、すごく嬉しいです。

DLsiteでは、レビューが4件もついてます!! なんとありがたい!
シナリオ担当のA-GE氏や、声優さんが3人いるなどの影響もありますが、
多くの方に興味を持っていただけているようです。

さて、貴重なお時間を使って、我がブログにお越しいただいた方々に
せっかくですので、次回作の構想を少しだけ。

今回「待っていた」というありがたいお言葉をたくさんいただいたので、
超きばりたいと思いますw

★完成は12月末目標です。
★尿特化は一旦お休みで、別シリーズになります。女の子はひとりです。
★シナリオ・音楽は引き続きA-GE氏が担当です。
★FFですが、一見するとFFじゃない感じですw
★操作面をもちっと強化できるといいなと考えてます。
★クオリティアップにとにかく力を注ぎたいと思ってます。

まだまだ、企画段階ですが、近日中にはまた情報発信していきます。

今後ともSCAPETRONをよろしくお願いいたします!



 
突然失礼します。
同人作品を記事にしている者です。
本作の紹介を書きました。

http://adultsinsi.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

個人的興味で伺いますが、
次はバルバリシアとか、エネミー系ですか?
それともFFスピンオフ系でしょうか。
レトロFFがお好きな様ですので、マリア、レフィアとか? 
とっても気になりますw
編集長 | 2014/06/01 05:47
>編集長さん
コメント&紹介記事ありがとうございます!恐縮です!

次回はエネミー系ではないですが、バルバリシア!!最高ですね、やりたくなってきましたw相手はカインかルビカンテで。
次回はたぶん今までとは少し、いや、だいぶ違う系統になると思います。キャラはFF4〜7からひとり、と決めてます。
ノダテ | 2014/06/01 17:54
なるほど、貴重な情報をありがとうございました^^
あとわざわざうちの記事を紹介してくださってありがとうございます。

もしバルバリシアがいつか日の目をみるのなら、
仰る通りカインがいいですね!
「私の(心の)バリアが解かれちゃう〜」的な(笑
編集長 | 2014/06/01 23:46
>編集長さん
こちらこそ、素晴らしい記事ありがとうございます、何度も読んでしまいました。
バルバリシアは妖しく激しい感じで、カインと絡んでいただきたいと思います。原作でも絶対なんかあったろ的な関係に見えますよねwこれ、たぶん日の目見る日近いんじゃないかとw
ノダテ | 2014/06/02 06:03
COMMENT









Trackback URL
http://zakkiblog.scape-tron.com/trackback/86
TRACKBACK