<< DLsiteにて予告開始されました! | main | DLsite.comにて販売開始日が決定 >>
今回の声優さんとシナリオさん
今回お世話になった声優さんをご紹介いたします。

ティ○ァ役 結依菜様


レ○役 大山チロル様


セ○ス役 織田リコ様


皆さん、本当にステキなエロカワボイスをありがとうございました!
今後、同じキャラクターで別作品を出す際も、またお願いしたいと思ってます。


そして、今回初めてシナリオをいうものを取り入れてみました。
シナリオを書いてくださったのは、A-GEさん。

最初の作品「やさしくしてネ」でレビューを書いていただいたのがきっかけで、
メールなどやりとりさせていただいていたのですが、
「やさしくしてネ」のパッケージ版で、私の煽り文、販売業者の担当さんにダメ出しを食らってしまいましてw
そんな話をA-GEさんにぽつりとしたところ、煽り文を書いてくださって、
担当さんも納得一発OKでした、で、その後の作品でもパッケージの煽り文を書いてくださいました。
そんなこんなで今回の尿特化シリーズのシナリオを書いていただくこととなり、
コラボレーションが実現したのでございます。

なので、今作は前作までより、はるかに女の子がよくしゃべります。
A-GEさんならではの尿プレイへのこだわりも感じられる作品です。
皆サマ、そのあたりもどうぞ楽しんで見てみてくださいね。

ちなみに尿特化シリーズは第三弾まで既にシナリオがあがっていて、
今後順次販売する予定です。
第二弾はたぶん、プレイもよりマニアックになる予定です。
ついでにキャラもマニアックですw

作品にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。


 
COMMENT









Trackback URL
http://zakkiblog.scape-tron.com/trackback/80
TRACKBACK