<< サイトオープン | main | あわわ・・・ >>
初作品、販売開始!
スケープトロンの記念すべき初作品、
 「やさしくしてネ」が下記2サイトで販売開始しました!

●DMM同人通販     ●DLsite.com

同人自体が初なので、いろいろ試行錯誤でタイヘンだったけど、
無事出せてヨカッタ。

今回は、私の青春とも言うべきムスメw
FFのリディア嬢のムービーを制作しましたが、
私はFFはクラシックな方が好きです。
・・・歳がバレそうだ。。

動画の長さがちょっと短めなんで、静止画セットに。
基本、動画はベッドシーンなので、
足りないシチュを静止画でカバー。
個人的には倉庫(機械室?)プレーがお気に入り。

でも、静止画描いてるうちに、こっちも動画にしたくなってきました。
そのうち、やるかも〜〜〜(^^)

未知のサークルの我が作品を、購入してくれた方々に感謝感謝です。

リディアさんの根強い人気のおかげでしょう〜。

次回作の構想もそろそろ練っていますが、
次もFFクラシック娘でいきます、多分。
お楽しみに〜〜♪♪
やさしくしてネを買わせていただきました。
リディアの3Dエロムービーがあれば良いのに、と思っていたのでやさしくしてネの登場はとても嬉しかったです。
内容はとても良い感じでした。特に服の上から胸が揉まれる様子が良くできていました。
男性(エッジ?)の動きが堅かったり、接合部の描写に不自然な部分があるなど、いくつか気になる点はあったものの総合的には初めて発表した作品とは思えないレベルでした。
ただやはり8分は短いです。値段が上がってもいいので、もっと長く、シチュエーションにもいくつか種類を持たせてくれると嬉しいです。

FFシリーズは僕も子供の頃からずっとファンだったので、応援しています。
クラシックなものがお好きとのことでしたので、僕からはローザ、クルル、セリスあたりをリクエストしておきます。もし良ければ参考にしてください。
ende | 2010/06/08 14:11
管理人のノダテです。

「やさしくしてネ」をお買い上げいただき、ありがとうございます!
3Dリディアはあまりないですよね、と思い、思い切って自ら作ってしまいました。

貴重なご意見もいただけて、とても嬉しいです。
そうですね、まだまだ技術の向上にも努めていきたいと思います。
是非とも次回作の参考にさせていただきますね。

リクエストまで頂けて、感激です〜。
う〜ん・・・同世代の方でしょうかw
いろいろと吟味検討しておきます!

よかったら、またサイトに遊びにきてください^^
今後ともよろしくお願いします。
ノダテ | 2010/06/09 01:46
COMMENT









Trackback URL
http://zakkiblog.scape-tron.com/trackback/2
TRACKBACK