<< パッケージ版発売! | main | 「やさしくしてネ」が、とらのあな特集ページに登場! >>
さてさて
やっと仕事が一段落して、少しですがまとまった時間がとれそうです。

で、同人テンションを上げていきたいと思い、お世話になった方にメールを出したり、
改めて、作品販売ページなどを確認したりしていました。

ずっと、このブログに載せようと思って放置していた、紹介記事があるので、
リンク貼っておきます。



ユウナ、ティファ…ごめん! リディアも俺の嫁な3DCGアニメ
http://www.ura-akiba.jp/archives/2010/06/3dcg_99.html
【うらあきばじぇいぴー】

と、素晴らしい記事、ありがとうございます!



それと、作品制作の際に大変お世話になった方のサイト
http://www.geocities.jp/erogelibrary/scape-tron.html
【美少女ゲーム設定資料館】

管理人のEROGE-LIBRARIAN様が
当サークル紹介文を書いてくださってます!ありがとうございます、感謝しています。



声優、若月葵さんのサイト&ブログでも紹介されていますので、是非ご覧ください。
http://sotennokanata13.manjushage.com/
【甘露蜜】

私もさっき、ブログにコメント残して参りました。
ちなみに若月さんとパートナーの神月龍輝さんの、素敵なカップルぶりも伺えました。
お二人のご活躍をお祈りしています!


同人作品を作ろう!と思った頃、ノートに企画等を走り書きしていたんですが、
今日、机を掃除していたら、出てきました。
見ると、「目標150本!、500本売るのが夢・・・」な〜んて書いてありました(笑)
蓋を開けてみれば、その夢を凌ぐ、想像を超えた本数をお買い上げいただけました。

それに、他にもいろいろたくさんの方々にご協力いただきました。
ありがとうございました!!

さて、たくさんの方の協力を得て、同人業界に飛び込みましたSCAPETRONですが、
更に力を入れて、クオリティを大事に頑張っていきたいと思います!
厳しいご意見もとても参考になりましたし、勉強になりました。
できる限り改善していけるよう、努力します。

これからもどうぞよろしくお願いします。

SCAPETRON埜立智文でした★



COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK