<< 進捗・・・16カット | main | のんびりペースになってきてます。 >>
シナリオA-GEさんよりご挨拶です。

ご無沙汰です。制作はボチボチ進んでおります。

 

今回はいつもお世話になっている、シナリオ・音楽担当のA-GEさんからいただいたコメントを載せます↓↓

気分家の私の希望を叶えてくれて、いつもありがとうございます。

 

=====================================================

 

【SCAPE TRON】を応援して下さっている皆様、こんにちは。シナリオ・音楽担当のA-GEです。

 

現在、鋭意制作中のバル○リシアシナリオを書くに至ったきっかけは、埜立さんと【紳士のオカズ同人(現・同人ゲーム感想.com)】編集長さんのブログコメントにおけるやり取りを見た事です。その時点で執筆中だった別のシナリオを一時執筆中断し、急遽プロットを立ち上げ、執筆に至ったという次第です(中断したシナリオは、その後完成させました)。

 

『貴方とのピスタイム』や『極楽看護+ほすぴたる』とは全く違う心境で書いたので、今回はヌキ要素にウエイトを置きましたが、デビュー作『やさしくしてネ』からの「エッチはあくまでも和姦重視で」というスタンスは崩さないようしっかりと注意を払いました。

 

尚、私の最も好きな趣味嗜好である「おしっこ」は、今回は全くありません(敢えてナシで書いてみました)。しかし、今までの作品には無かったプレイが新たにいくつか盛り込まれています。どんな内容なのかは、完成・販売されてからのお楽しみです。

 

それでは皆様、完成までの間今しばらくお待ち下さい。

 

=====================================================

 

ヌキ要素にウエイトを置いているが、和姦重視ということで、

実は私自身、今回一番好きなシーンは、Hシーンじゃないところですw

ここんとこ、くたばる程暑いですが、制作頑張ります!

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://zakkiblog.scape-tron.com/trackback/126
TRACKBACK