<< 今週中には(2度目) | main | 声優さんのボイスが届きました! >>
声優さんに依頼

声優さんにファーストコンタクト!しました!

 

ようやっと終わったと思ったら・・・

シーン1でまだ手をつけていない箇所が3カットもありました。

 

とりあえず、声優さん返事待ちの間に、渡す用のラフを作らねば!

ラフはね、まだいいんです。

 

ここからが大変・・・ここからが大変・・・

 

ボイス納品されたら、声優さん情報を公開しようと思います。

ご期待くださいませ!

 

 

 

 

おぉー、ようやく声優さんへの依頼まで漕ぎ着けましたかー! どんな出来栄えになるのか楽しみですね。

ちなみに、完成までの過程が長過ぎて気持ちがメゲそうになった時には、「今日は1〜2シーンだけ完成させる」「今から1時間は全力で創作に傾倒する」と目標を細かく分割するだけでもモチベーションはかなり違ってくると思われます。

登山に例えると、行き着く先は山頂ですが、ずっと山頂だけを見ていてはそこまでの道程が長く感じて途中で挫折しそうになりますが、これを「まずは1合目」「次は2合目」と分割すればそれだけで気持ちが楽になりますね。
A-GE | 2017/05/03 18:07
>A-GEさん
そっすね〜先が長いとホントしんどいんですけど、まずはシーン1とかすればよいんですね。
まぁ私の場合もっと短く区切って、今日は午前と夜中で1カットずつとかそんな感じになるかと思われますがw
声があがってきてるので、モチベは今んとこ上々です♪
ノダテ | 2017/05/16 10:11
COMMENT









Trackback URL
http://zakkiblog.scape-tron.com/trackback/121
TRACKBACK