<< 進捗状況 | main | 進捗報告20カットぐらい >>
モーション制作に入りました

 

とりあえず雛形となるカットが1個カタチになったので、画像貼っときます。

いいようにやられるカ○ンさんw

 

シナリオでは大事なトコ以外ぐるぐる巻きにと指定されてたんですが、

あまりに哀れでありw、何者だかわからなくなるので、一部にしました。

 

バル○リシア、髪の毛の制御が大変なので、迷ったんですが、ポリゴン式にしてみました。

意外と大丈夫っぽい。

 

場所はもちろん例の塔なんですが、

その資料捜索中に、懐かしいゲーム画面の鑑賞につい時間を忘れてしまいました。

 

今回も3部構成。全部で19シーン146カットの予定です。お、多い・・・過去最多?

 

発売予定は1月あたりを目標にしてますが、

いつも宣言より半年ぐらい遅れている気がするので、

今回もそうなってしまうんだろうか・・・あぁースピードがほしい!

でも、手は抜きたくない! ムググ・・・

 

 

お、結構短期間に連続で更新されましたね。

ちなみに、「全身ぐるぐる巻きにする」という点ですが、執筆の際に結構勢いに任せて書いた部分もあり、その流れで「全身ぐるぐる巻き」と書きましたが、要は「自由に動けない」という状態に持って行ければいいので、一部のみ拘束でも差し支えありません。

私の書いたシナリオが、今後どういった形でモデリング化されて行くのか、ますます楽しみです。
A-GE | 2016/09/05 17:24
>A-GEさん
エンジンかかると早いんですがね。事切れないうちにどんどん進めたいと思いますw
私も自由に動けなければ・・・と思ったので、差し支えなくてよかったっす。今後も私の力量的にいろいろ出てきそうな予感(汗)。
ノダテ | 2016/09/05 18:17
巨乳の猫背ってたまりませんよね。乳の下で一生を過ごしたいです。
pompurin | 2016/09/25 16:36
>pompurinさん
お久しぶりでございます!コメントありがとうございます。
なるほど、巨乳の猫背はよいものなのですね。勉強になります(^^)
ノダテ | 2016/09/26 09:27
COMMENT









Trackback URL
http://zakkiblog.scape-tron.com/trackback/112
TRACKBACK