<< 新作始動! | main | モーション制作に入りました >>
進捗状況

 

相手役のカ○ンさんです。

 

SCAPETRONは男キャラもちゃんと作るがモットーwですが、

特に彼は一番好きなキャラなんで、できるだけ忠実に・・・なんて思ったら、

エライこと時間かかってしまいました。

複雑な造形に、途中で何度も心が折れそうになる。

下半身までできてますが、なんか自信ないので、上だけw

 

需要があるかサッパリですが、せっかくできたので画像公開しときます。

 

これでモデルは一応揃ったので、やっとモーション入れそう!

進捗はまたブログで公開していきます。

 

 

 

バル○リシア × カ○ンで、一体どんなプレイになるのかすごく気なりますw
四天王のお色気担当でHもすごく上手そうなだけに、相手を襲って搾り取る…的なイメージが強いですし、そんな感じだとなお嬉しいです
いずれにしても、こういうHなお姉さんキャラは大好きなので、今から色々期待しています
どうか頑張って下さい!
FFRKer | 2016/09/02 20:52
>FFRKerさん
コメントありがとうございます!
バル○リシア、エロイですよね。当時まだ結構な子供だった私もそんなふうに思ってましたw
攻めの感じはもちろん、他にもいろんな展開が盛り込まれているので、是非ご期待くださいませ!
製作途中でも、キャプチャ画像などはブログで随時公開していきます。
いつも時間がかかってしまって申し訳ないんですが、応援よろしくお願いします!
ノダテ | 2016/09/02 22:23
COMMENT









Trackback URL
http://zakkiblog.scape-tron.com/trackback/111
TRACKBACK