<< Gyutto、デジケットにて販売開始 | main | 進捗状況 >>
新作始動!
こんにちは、ほんと〜にご無沙汰しております。
約10ヶ月ぶりの更新です。

ようやく新作に着手しました。長らくお待たせしてすみません。




ヒロインのモデルが大体できたので、久々に画像をはっときます。

え〜、これはいわずもがな、バル○リシアさんなんですが、わかるでしょーか。
今回は犬任后 いや、今回もというか。

バル○リシアは、リクエストいただいて、一発で私が作りたくなってしまったので、
他にもいっぱいシナリオたまってるんですが(汗)、ここにぶっこみました。

何度も言いますがw、私は犬ダントツで好きです。
なんで、今回気合い入ってます。

ちょこちょこ進捗をブログで紹介するんで、
皆様、どーぞ応援よろしくお願いしますです!

 
お、いよいよ新情報が公開されましたね! 私も、創作の一端に携わった身として待ち遠しかったです。

現在私の方も、ちょくちょくではありますが他のシナリオを書き溜めています。

とりあえずは、続報を心待ちにしています。
A-GE | 2016/05/08 15:30
いやはや、かな〜りお待たせしてスミマセン!

よくも悪くも凝り性なんで、なかなかスピーディにできないんですが、お楽しみにお待ちくださいませ!

制作がノロマなばっかりに、シナリオ、いっぱいになってきましたね(汗)。

ノダテ | 2016/05/09 01:17
尚、【しかぶった(旧:Project of Dr.Q)】の管理人・Dr.Qさんもバル○リシアの画像を拝見し…

「特に膝のところがリアルでいいですね!」

…と感想を仰ってました。
A-GE | 2016/05/09 20:00
毎回、モデルは試行錯誤して作り直してるんですが、今回ちょっと新しい方法を取り入れたりして、ちょいリアル寄りにしてます。あんまり華奢すぎるのもイメージと違うのもあって。
膝とは目の付け所がスゴイです!でも私も膝はうまくできたと思ってます(笑)。
ノダテ | 2016/05/09 20:25
バル○リシアの同人は非常に珍しいですね
完成楽しみに待ってます!
A | 2016/07/12 21:25
コメントありがとうございます!
ニッチなキャラ選択なんですが、犬大好きなので。
今までとはまたちょっと違った雰囲気になると思います。完成までしばしお待ちくださいませ!
ノダテ | 2016/07/13 20:30
COMMENT









Trackback URL
http://zakkiblog.scape-tron.com/trackback/110
TRACKBACK