また

しばらく時間が空きそうだったので、ざーっと進めていたんですが、

ひとまず本業が夏ぐらいまでビッシリになってしまいました。

いや、ありがたいんですが。

 

いつも勝手にフェードアウトして、生きてるか死んでるかわからない状態なので、

今回はちょっと制作お休みすることをお知らせしておこうと思います。

うぐーほんとあとちょっとなのになぁ。

 

時間ほしいな・・・。

 

 

生きています。

長らくゴブサタしてしまいスミマセン。。

 

ありがたいことに本業が忙しく、こちらになかなか時間がさけない状況が続いております。

はぁ〜もうレンダリング灼熱地獄な季節は終わったんだなぁ。。

 

現在、Hシーンはほとんど終わってて、大量に残っている非Hシーンをちょっとずつやってます。

 

 

待っていただいているユーザーさんのお言葉につい甘えてしまい、

ずいぶんと長くかかってしまって、申し訳ないです。

 

ブログぐらいなんとか更新したいところですが、

忙しくなるとなかなか手が回らずです。

 

とりあえず、制作は続けております!というご報告でした。

 

時間ない

本業が忙しくなってしまい、なかなか作業が進みません。

1日30分でも時間とろうと、チリツモ戦略で頑張ります。

長らくお待たせしてほんと申し訳。。

 

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

 

正月はいつもどおり初詣以外は寝正月でした。

なんとも寂しいですがw、まぁこんなものでしょう。

おかげでいまだに正月ボケがすごいです。

 

昨年はまたまた作品を出せずに凹んでおりますが、

毎日少しでもいいから作業することを目標に頑張ろうと思います。

 

本当に恐ろしく長い間、待っていてくださるユーザーさんに感謝いたします。

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

やってもやっても進まない!

頑張ってるんだけどなぁ・・いったりきたりでなかなか進みません。

お待たせして申し訳ござりません。

 

 

いま、こんな感じな画像をペタリしておきます。久しぶりでスミマセン。

 

コメント欄でリクエストをしてくださる方が、たまにいます。

ありがたいことです。

 

なんでもかんでもリクエストを受けるというワケではないのですが、

FF4に限っては、受ける可能性が高いです(笑)。

それぐらい4が好きです。

のんびりペースになってきてます。

 

例によって、WEB用モザイクでお届けします。

 

進捗状況はほんとにぼちぼちのんびりペースになっております。

夏が本格化してきて、パソコンまわりが暑いです。熱いです。

 

長らくお待たせしてスミマセンが、気長にお待ちください。

進捗・・・16カット

 

16カット終わりました。

 

最近は非Hシーンばかり作ってて、エロから遠ざかってますw

 

シナリオのA-GEさんが書いた二人のやりとりがすごく好きです。

カイバルファンなら喜んでいただけるんではないでしょうかー。

 

同時進行しています。

 

今回は非Hシーンも同時進行しています。

 

特に3部構成の1部目は、結構多いんですな。

まぁ状況説明的なヤツというか。

私的には必要なところです。

 

レンダリング自体はそんなに渋滞起こしてませんが、

何しろシーンが多いので、進んでるのに先長く感じます。

 

約150カット中、やっと9カット終わったとこです。

 

ちなみに今回二人とも金髪なんで、こういうの作業的にちょっとラクですw

 

 

進捗・・・仕上げに入ってます。

 

声が揃ったので、仕上げ作業に入ってます。

 

ポリゴン束の髪の毛、やっぱりアップにはちょっと耐えられないので、

いつものとおりに戻しました。

重いです。パソコンウンウン言ってます。

バルバ○シア、毛が多い!

 

乳の下という環境はそんなにもよいものでしょうかw

 

ではでは、引き続き頑張ります!

 

 

声優さんに依頼

声優さんにファーストコンタクト!しました!

 

ようやっと終わったと思ったら・・・

シーン1でまだ手をつけていない箇所が3カットもありました。

 

とりあえず、声優さん返事待ちの間に、渡す用のラフを作らねば!

ラフはね、まだいいんです。

 

ここからが大変・・・ここからが大変・・・

 

ボイス納品されたら、声優さん情報を公開しようと思います。

ご期待くださいませ!