やってもやっても進まない!

頑張ってるんだけどなぁ・・いったりきたりでなかなか進みません。

お待たせして申し訳ござりません。

 

 

いま、こんな感じな画像をペタリしておきます。久しぶりでスミマセン。

 

コメント欄でリクエストをしてくださる方が、たまにいます。

ありがたいことです。

 

なんでもかんでもリクエストを受けるというワケではないのですが、

FF4に限っては、受ける可能性が高いです(笑)。

それぐらい4が好きです。

のんびりペースになってきてます。

 

例によって、WEB用モザイクでお届けします。

 

進捗状況はほんとにぼちぼちのんびりペースになっております。

夏が本格化してきて、パソコンまわりが暑いです。熱いです。

 

長らくお待たせしてスミマセンが、気長にお待ちください。

進捗・・・16カット

 

16カット終わりました。

 

最近は非Hシーンばかり作ってて、エロから遠ざかってますw

 

シナリオのA-GEさんが書いた二人のやりとりがすごく好きです。

カイバルファンなら喜んでいただけるんではないでしょうかー。

 

同時進行しています。

 

今回は非Hシーンも同時進行しています。

 

特に3部構成の1部目は、結構多いんですな。

まぁ状況説明的なヤツというか。

私的には必要なところです。

 

レンダリング自体はそんなに渋滞起こしてませんが、

何しろシーンが多いので、進んでるのに先長く感じます。

 

約150カット中、やっと9カット終わったとこです。

 

ちなみに今回二人とも金髪なんで、こういうの作業的にちょっとラクですw

 

 

進捗・・・仕上げに入ってます。

 

声が揃ったので、仕上げ作業に入ってます。

 

ポリゴン束の髪の毛、やっぱりアップにはちょっと耐えられないので、

いつものとおりに戻しました。

重いです。パソコンウンウン言ってます。

バルバ○シア、毛が多い!

 

乳の下という環境はそんなにもよいものでしょうかw

 

ではでは、引き続き頑張ります!

 

 

声優さんに依頼

声優さんにファーストコンタクト!しました!

 

ようやっと終わったと思ったら・・・

シーン1でまだ手をつけていない箇所が3カットもありました。

 

とりあえず、声優さん返事待ちの間に、渡す用のラフを作らねば!

ラフはね、まだいいんです。

 

ここからが大変・・・ここからが大変・・・

 

ボイス納品されたら、声優さん情報を公開しようと思います。

ご期待くださいませ!

 

 

 

 

今週中には(2度目)

今週中には声優さんに依頼を・・・なんて言って、

あっという間に5月になってしまった!

 

あと4カットできたら、依頼できるんだけど、

1日2〜4カットぐらい作れそうだから・・・えーと・・・。

とりあえずGW突入前になんとかしたい。

 

というか、このままではレンダリング灼熱地獄になってしまいます。

既に、パソコン環境はだいぶ暖かくなってまいりました。

 

DMMさんで20%ポイント還元中ですね。

是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

進捗報告

ラフ制作中のため、公開できる画像がなくてスミマセン。

髪の毛とかなかったりするのでw

 

今回も3部構成ですが、ようやっと3シーン目の真ん中ぐらいまできました。

とはいえ、ラフなんですが。

再開してからの制作はまずまず順調です。

 

今週中には声優さんに依頼できるといいなぁと思ってます。

 

声優さん依頼は楽しみな工程のひとつです。

ひとりで孤独に黙々と作業するので、人恋しいんですなw

 

夏はレンダリング灼熱地獄になるので、

本格的に暑くなる前に完成させていところです。

 

 

 

生存報告

ながらく放置していてすみません!

 

私は生きております。

 

諸事情でしばらく同人活動ができなかったのですが、

やっと再開の目処が立ったので、

気合入れて作業再開します!

 

今回のは私が熱望してA-GEさんにシナリオ書いてもらったのもあって、

きちんと作品化したいです!

 

しばらく同人業界から離れておりましたが、

今どんな感じなんだろう。

 

おいてけぼり食らわないように頑張ります。

 

 

新作始動!
こんにちは、ほんと〜にご無沙汰しております。
約10ヶ月ぶりの更新です。

ようやく新作に着手しました。長らくお待たせしてすみません。




ヒロインのモデルが大体できたので、久々に画像をはっときます。

え〜、これはいわずもがな、バル○リシアさんなんですが、わかるでしょーか。
今回は犬任后 いや、今回もというか。

バル○リシアは、リクエストいただいて、一発で私が作りたくなってしまったので、
他にもいっぱいシナリオたまってるんですが(汗)、ここにぶっこみました。

何度も言いますがw、私は犬ダントツで好きです。
なんで、今回気合い入ってます。

ちょこちょこ進捗をブログで紹介するんで、
皆様、どーぞ応援よろしくお願いしますです!