体調不良による休業

ご無沙汰しております。

 

ちょっと体調をだいぶ崩してました。

さぁ、ラストスパート!と、

寝る間も惜しんで作業に没頭し始めて、

3日目のことです。

 

しっかりと大層な病名はつきましたが、

原因はストレスとも疲れとも、結局は不明です。

 

一応やっと回復してきたので、

少しずつ作業を再開したいと思います。

 

長らくお待たせして、本当にすみません。

シナリオA-GEさんよりご挨拶です。

ご無沙汰です。制作はボチボチ進んでおります。

 

今回はいつもお世話になっている、シナリオ・音楽担当のA-GEさんからいただいたコメントを載せます↓↓

気分家の私の希望を叶えてくれて、いつもありがとうございます。

 

=====================================================

 

【SCAPE TRON】を応援して下さっている皆様、こんにちは。シナリオ・音楽担当のA-GEです。

 

現在、鋭意制作中のバル○リシアシナリオを書くに至ったきっかけは、埜立さんと【紳士のオカズ同人(現・同人ゲーム感想.com)】編集長さんのブログコメントにおけるやり取りを見た事です。その時点で執筆中だった別のシナリオを一時執筆中断し、急遽プロットを立ち上げ、執筆に至ったという次第です(中断したシナリオは、その後完成させました)。

 

『貴方とのピスタイム』や『極楽看護+ほすぴたる』とは全く違う心境で書いたので、今回はヌキ要素にウエイトを置きましたが、デビュー作『やさしくしてネ』からの「エッチはあくまでも和姦重視で」というスタンスは崩さないようしっかりと注意を払いました。

 

尚、私の最も好きな趣味嗜好である「おしっこ」は、今回は全くありません(敢えてナシで書いてみました)。しかし、今までの作品には無かったプレイが新たにいくつか盛り込まれています。どんな内容なのかは、完成・販売されてからのお楽しみです。

 

それでは皆様、完成までの間今しばらくお待ち下さい。

 

=====================================================

 

ヌキ要素にウエイトを置いているが、和姦重視ということで、

実は私自身、今回一番好きなシーンは、Hシーンじゃないところですw

ここんとこ、くたばる程暑いですが、制作頑張ります!

 

 

声優さんのボイスが届きました!

声優さんに頼んでいた音声、無事納品完了です!

 

今回は天月琴子さんにお願いしました。

 

天月さんのサイト【Spring】↓

 

妖艶なお姉さん系だけど、熟女でもなく、

小悪魔っぽいカワイイとこもあったりなかったり・・・

というような、矛盾曖昧だらけの要望(いつものこと)にも関わらず、

大変素晴らしい声を収録していただけました。

 

妖艶で超エロな迫力ボイスに、ノダテは圧倒され、モチベがあがりました。

 

皆様どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

 

完全に完成したのはようやく3カットです。

どんどん行きまーす!

 

 

「極楽看護+ほすぴたる」パッケージ版販売店一覧

「極楽看護+ほすぴたる」のパッケージ版情報です。

以下の店舗で取り扱い中です!

 

【パッケージ版 販売店一覧】
エーツー
お宝中古市場 新潟本店
DMM.com
トレーダー3号店
Getchu.com
とらのあな
メロンブックス
ラムタラメディアワールドアキバ
ブックメイト
中京マイコン
富士書店 つくば店
コモド2

 

WORKSのページの販売店一覧にもリンクを貼りました。

 

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます!

今後とも応援よろしくお願いします!!

「極楽看護+ほすぴたる」販売店のお知らせ

「極楽看護+ほすぴたる」が、10月21日に発売となりました。

ご予約、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

WORKSのページに販売店を掲載しました。

 

よろしくお願いします!

 

 

「極楽看護+ほすぴたる」パッケージ版続報

発売日が決まりました!

 

2016年10月21日になります!

 

販売店情報はわかり次第、右側にあるWORKSのページでお知らせします。

 

よろしくお願いします!!

 

ちなみに、新作のほうですが、地味に進んでいます・・・が、

なんだかいろいろ修正したくなってきて、行ったりきたりです。

お顔をちょっと変えるかもしれません。

 

ラフは5分の1ぐらいは終わったかなあ。。

 

「極楽看護+ほすぴたる」パッケージ版のお知らせ

 

お知らせです!

 

先日、いつもパッケージ版でお世話になっているウイングゼロの担当さんとお話する機会がありまして、

「極楽看護+ほすぴたる」のパッケージ版の話があがりました。

 

同人を始めた時からずっとお世話になっていて、頼りにしているその方の後押しもあって、

このたびパッケージ版を販売することにいたしました!

 

発売日は10月下旬あたりになりそうです。

とらのあなさんでは、予約が始まっております。

 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/62/040030466242.html?circle_new

 

前回同様なんですが、チャプター機能を利用の際には

エクスプローラーが必要になりますので、ご注意くださいませ!

動画の閲覧自体はなくても可能です。

 

どうよろしくお願いいたします!!

 

 

Gyutto、デジケットにて販売開始

「極楽看護+ほすぴたる」
下記2サイトでも販売開始されました。





よろしくお願いいたします!

さて、販売開始から約1週間たちました。
お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございます!
今後ともSCAPETRONをよろしくお願いいたします。

当サークルの今後の予定ですが、
「極楽看護+ほすぴたる」のパッケージ版について。
これは販売を保留することにしました。
理由はDL版の売り上げ本数がパッケージ版を出す目安となる数字まで届いてないためです。
パッケージ版を楽しみにしていただいてるユーザーさんには、
本当に申し訳ないのですが、とりあえず様子見です。

スマホ版はいくつかのサイトから販売予定です。
HTMLはなく、通しで1本の動画作品となります。

それと、次回作についてですが、FF4です。リデ○アではありませんが。
またまた今までと違う雰囲気の作品になるかなという感じです。
こちらで制作過程の報告もしていくので、皆様是非チェックしてみてくださいませ!

これからも応援よろしくお願いします!






 
DLsiteより販売開始しました!


DLsite、販売開始です。こちらもはやっ(笑)。
登録から2日です。

予告であれだけひっかかりまくったモザイク審査ですがw
今回は1回でパス!

DLsiteは1日の販売本数が多く、なかなか目に留めてもらえないのですが、
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 
DMMより販売開始しました!


DMMより販売開始です。はやっ!!

今回も声は霜月優さんにお願いしております。
素晴らしいボイスありがとうございました。




そして、シナリオ・音楽は前作に引き続きA-GEさん担当です。

皆様、是非よろしくお願いいたします。